雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




好き嫌い食べ物占い

新型さんとこから お持ち帰りぃ〜♪


好き嫌い食べ物占い




食べ物の好き嫌いで分かる あなたの診断結果


★お子ちゃま度は62%、精神年齢は17才です!
食べ盛りの高校生。



★ラッキーフード
寿司食べ放題で60個。ただし、59個以下だとアンラッキーなことが…



★相性の良い人はスバリこんな人
コンビニの名前を6個以上言える人



★そんなあなたにオススメの ちょっとマイナーな名産品は
群馬名産 下仁田こんにゃく
下仁田のこんにゃく生産高は全国の70%強。
ダイエットにいかが?



精神年齢、高校生!!(*´艸`)


ラッキーフード:個数限定てwww
相性の良い人:たいての人は6個くらいは言えると思うけどw
オススメのマイナーな名産品:こんにゃくを薦められてもねぇ。。。