雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 割り込みは おやめ下さい

モバイル版での広告掲載位置変更について - はてなダイアリー日記


ダイアリーのモバイル版なんて帰省中くらいしか見ないから広告掲載位置なんて どこでもいいよwと思ってたんだけど、昨日、みやちんとこ読んで状況を理解した。


オイラも実際にケータイで自分とこ見てみたぉ。
26日の記事が こうなってた。


直前の文章に「こちらをどうぞ」なんて書いてあるので、広告もオイラが意図して貼ったみたいになっちゃってるじゃん(-∀-;)
マジで これはひどい




って、ここまで書いたところで、仕様変更があったようで。
モバイル版の広告表示に関する変更について - はてなダイアリー日記


広告掲載開始位置に境界線が表示されるとの事。
もう1回 自分とこ見てみた。



上下に線が入っただけかよ。
掲載位置は相変わらず1つ目の記事が終わった部分。


『本文終了後』っていうのは普通はコメントの すぐ上の部分じゃないの?
こんな変なとこに入れられるのなら、いっその事ブログタイトルの すぐ下に入れてくれた方が よっぽどいい。