雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 うみねこ 原作・EP2中

ひぐらしが一段落したので、うみねこ始めますた。
一昨日から やってます。





うみねこのなく頃に 原作・Episode2 - Turn of the golden witch




オープニングムービーは使い回しか…(´・ω・`)


漫画版は原作に かなり忠実なのね。
おかげで新しい発見とかもなく、初めて読む文章なのに2度目の感じがして、何度も寝落ちしてもうたじゃまいか(*ノ∀`)




譲治の私服、原作ではTシャツに『富竹フラッシュ』って書いてあるって2ちゃんで見て、どんな奇抜なTシャツなんだろうとwktkしてたんだけど、ローマ字で書いてあるだけだった。
パッと見は普通のTシャツじゃんw
じっくり読まないと気付けない。




そして、つるぺった━━━(゚∀゚)━━━ん!!! 某所よりコピペw
2ちゃんでも話題になってますたが、アニメでは ここは どうするんだろ?だろ?
そのまま使うのはマズいよね。
別の曲に変えるのかな?
演奏音なしでBGMで ごまかすのかな?




ベアトリーチェが真里亞と楼座の前に現れた時、服装に吹いた(★´・ω・):;*.:;ブッw
いつものドレスじゃないのかww
おばちゃんが がんがってブレザー着てコスプレしてる感が否めないんだが(-∀-;)






現在、戦人お昼寝中。
あちらの世界でベアトリーチェと話したところ。