雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 キタコレ 番外編

10月に出席した従兄弟の結婚式の引き出物のカタログで お肉もらいますた♡
すき焼き用の国産牛肉400g(*´艸`)




申し込み期限の6日前まで悩みに悩みぬきますたw


カニが食べたいなーと思ってたんだけど、だんながカニは好きじゃないんだよね(´・ω・`)
それに、丸々一杯もらっても調理するのマンドクセ(’A`)
焼肉も家で焼くと そこら中に油飛びまくるからヤダ。


決められないまま年末を迎え、帰省したら、カニktkrw
カニもらわなくて良かったよww




で、結局、すき焼き用の お肉にした。
すき焼きも最初は すき焼き鍋がないから候補から外してたんだけど、土鍋でも できるっぽい事が分かったので、すき焼き肉に決定。


だんなが休みの時に食べるのだー(・∀・)