雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事( ・∀・)っ


みやちん  コメント
どうも ありが㌧♡
鮮やかな色になるモードで撮ってみますた(*´艸`)
何枚かはペイントソフトで色合いを修正してあるけどw
ケータイでも背景をちょっぴり ぼかす事はできるぉ(・∀・)
サブメニュー押して[撮影メニュー]の中にある[AFモード]を[接写]にすれば おk。
デジカメ買っちゃいなYO!! パクってみたww
ブログに うpするのはケータイで上等だけど、写真として残しておくなら ちゃんとしたカメラの使った方がいいぉ!
この間の結婚式で撮ったのも、まともに撮れてたのは屋外で撮った2枚だけでしたのでorz
保存速度が遅いからシャッターチャンスも逃しまくりだったし…(-∀-;)
ケータイの方が画素数 高いからケータイでいいやって思ってたけど、オトンのデジカメ持って行けばよかったなと少々後悔しておりまする(;´Д`)
もうすぐ冬なのに雑草が青々と生えている事自体 異常だよね(´・ω・`)
つくしは あのまま枯れちゃうかもだね。。。