雑食堂

幅広く イタダキマス

 サルサチキンフィレオ

本日の お昼ごはんはマクドナルドのサルサチキンフィレオ














ん〜…







辛い。。。



って、サルサソースなんだから辛くて当たり前wwwww


あと、若干 苦い(´・ω・`)
ソースにハラペーニョが使われてるから、その苦味かな。