2008-07-02 サルサチキンフィレオ 食べ物 本日の お昼ごはんはマクドナルドのサルサチキンフィレオ。 ん〜… 辛い。。。 って、サルサソースなんだから辛くて当たり前wwwww あと、若干 苦い(´・ω・`) ソースにハラペーニョが使われてるから、その苦味かな。