雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 たりないもの占い

そうちょわんとこから お持ち帰りぃ〜♪


たりないもの占い
名前を入れると、足りないものを100人の人が教えてくれまする(・∀・)




オイラの結果( `・ω・)っ
本名(下の名前のみ)で。



○○さんにたりないものを100人に聞いてみました。



 色         53人
 塩気        8人
 服のサイズ     8人
 ふくらはぎ     7人
 心拍数       7人
 分かりやすさ    6人
 なめらかな関節   5人
 プルトニウム    2人
 換気        2人
 女らしさ      2人


塩気…
確かにウチは薄味ですけど^^;
それとも、オイラ自身に塩気が足りないのか?


てか、プルトニウムが足りないて、オイラ一体 何で できてるんだ?!www