雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 偽善者度チェック

そうちょわんとこ(はてな&ウェブリブログ)から お持ち帰りぃ〜♪
両方にトラバ飛ばしちゃえw
あと、勝手にアンテナに追加しておきますた(`・ω・´)




あなたの偽善者度チェック
【偽善者度】を判定します。




あなたの偽善者度はこんな感じ!



腹の黒さ     1%
知的偽善度   44%
勇気ある行動  100%
天使の光    81%



あなたの偽善者度は42%ぐらいで【偽善奥さま級】です。


世間を揺るがす極悪事件に心をいためても、なんだかんだいって、やっぱり人の不幸話を聞くのは楽しいもの。
その真相を知りたい!!
本当のところはどうなの?!
ここだけの話、実は……。
そういったゴシップは、知的好奇心をかきたてて、ワクワクした気持ちにさせてくれるでしょう。
「自分は関係ない」という顔をしながらも、人の不幸な話を聞きたいと思う気持ちも一種の偽善。
だとすれば、「ねえねえ、知ってる?」と、噂話を広めるのもまた、非道の第一歩なのでは?!




あなたの偽善度アップアイテム
エコバッグ


怖いくらい当たってまつΣ(´Д`|||)




エコバッグは毎日 持ち歩いておりますが?
って、持ってたら ますます偽善者になっちゃうじゃんorz