雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事( ・∀・)っ


たかなさん  コメント
原因は未だに不明ですが、リンクを新しいウィンドウで開くと、別のウィンドウで開いてた全てのIEが突如終了したりとか、ウィンドウが次々と開いて止まらなくなってIEの開きすぎで強制終了したりとか、システムエラー音が鳴ってメニューバーが出ずにタイトルバーとアイコンとアドレスバーのみで画面 真っ白とか、散々な目に遭いましたorz
ただ、人力検索で同じように はてなツールバーのせいでエラーが出て困ってる方が いらっしゃたので、仕様だと思って諦めちゃって、アイデア登録するにも至りませんでしたw(ノ∀`)

↑の記事に書いたようにリンクツールバーが いい感じなので、このままで行こうと思ってます(・∀・)
狐さんの方は、ホント何1つエラー出ませんね。
その場ウインドウ関係のアイデア実装は早かったですねぇ。
ドーナツ、なかなか全種類コンプできませんよね。
近頃は「○○シリーズセール」と そのシリーズに限ったセールをやってたりしますし、小麦粉も値上がりしてるので、100円・120円セールは回数 減ってくるんじゃないかと勝手に予想してます(´・ω・`)