雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 公開デザイン祭 開催

公開デザイン祭2008春が本日から開催。


「公開デザイン祭2008春」を開催します(3/21〜4/6まで) - はてなダイアリー日記




今回も応募しようと思いまつ(`・ω・´)
ここのデザインも そろそろ春らしいのに変えたいし。
冬 終わったのに いつまでも雪うさぎのままじゃねぇ…(;´∀`)


てか、はてなダイアリー日記

前回の公開デザイン祭2007春では「応募期間が短くて準備がじゅうぶんにできなかった」「応募期間を長くしてほしい」というご要望をいただいておりましたので、今回のデザイン祭では応募期間を長めに3週間と設定いたしました。

って書いてあるんだけど、今日から4月6日まで17日間しかないんですけど?


2週間 + 3日じゃ、やっぱり2週k(ry