雑食堂

幅広く イタダキマス

 コミックブレイド 2008年2月号

月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2008年 02月号 [雑誌]購入(・∀・)




昨日、新型さんとこ読んで今月号でARIAが終わっちゃうのかと思ったんだけど、まだ最終回じゃなかったw(*ノ∀`)
でも、コミックス最終巻が3月10日に発売で、今月号のラストページの柱のアオリが「感動のフィナーレまで毎号お見逃しなく!!」ってなってるから、あと2話(2月末発売の4月号)で終わりっぽい(´・ω・`)




コミックブレイドは毎月¥540も払ってるのに半分くらいしか読んでないんだよね。。。
今月号は25作品のうち12作品しか読んでない。
しかも、今月号で おとぎ銃士赤ずきんが最終回。
来月号で その向こうの向こう側が最終回。
その次の号で多分ARIAが最終回。


読むもの どんどん減ってちゃう。・゜・(ノД`)・゜・。


本誌 買うのやめて、どうしても読みたいのだけコミックス買う方が安上がりかも…(-∀-;)