雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 大切な人にクリスマスプレゼントを

大切な人にクリスマスプレゼントを贈りたい!



住む所と食べるものがあるのは だんなが がんがって仕事をしてくれるおかげでし(*∩∇∩)感謝♡


で、うちはフローリングなんだけど、スリッパなんて代物は ございませぬ(;´Д`)
朝 起きた時や お風呂 出たあと、だんなは 裸足で寒そうにしているので、これをプレゼントしようと思いまする(・∀・)

サイズはM、色はカレッジネイビー/エクリュを希望。




ボア素材で あったか〜い♪

ちなみに、オイラは衣料センターで¥298で購入したルームシューズを使用して、一人 暖かい思いをしておりまするw( *`艸´)