雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 オイラの事 紹介しまする

名前を入力するだけで自己紹介文を作ってくれるサイト。


テレビで紹介してますた(・∀・)
mixiで流行ってるんだとか。




自己紹介工場



HNを入力してみた。




11×10はできるが10×11ができない
さとえです。よろしく。





ちょwww 答え同じだってwwwww






同サイトで こんなのも あった。


能力紹介工場



さとえの能力






めっちゃ普通な人ww(ノ∀`)