雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お星様が消せまする

自分で付けた☆が削除出来るようになりますた(・∀・)


☆を削除できる機能を追加しました - はてなダイアリー日記
☆を削除できる機能を追加しました - はてなスター日記




Delete this star?

削除したい☆の上にカーソルを合わせて5秒ほど待つと削除の確認画面が出て来まする。


てか、なんで英語?
オイラ 英語ダメなんですけど(;´Д`)
いや、これくらは読めるけどサwww