雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ひぐらしのなく頃に解 第2話

結局 4時20分からの放送ですた。
深夜じゃなくて、もう朝じゃん(-∀-;)




アニメ ひぐらしく頃に解  第2話   厄醒し編 其の壱 鬼ごっこ



梨花ちゃんが夜の窓辺で“アレ”を飲みながら独り言を言うシーンから。
きっと、羽入と話してるんだろうけど、羽入の声は視聴者には聞こえず。


てか、梨花ちゃんが何を飲んでるのかの説明が なかった(´・ω・`)
あとで ちゃんと説明 出てくるんだろうか。。。
原作どおりのアレなのか、それともPS2版のアレなのか。 どっちなのか気になるぉ(`・ω・´)




沙都子の秘密も ちょっぴり明らかに。
もう、沙都子がヤバいくらいカワユイ(*´Д`)ハァハァ




ゾンビ鬼もイイ感じ♪
圭一 いぶりだし作戦は、原作に ほぼ忠実。
でもね、圭一、そこで叫んじゃったら隠れてるのバレるじゃんww






WEB配信の次回予告は「ひぐらしの あいうえお作文」
って、「教えて黒梨花コーナー」は前回だけなのね(;´∀`)


それにしても2連続で鉄平ネタってw
梨花ちゃん、そんなに鉄平がお気に入りなのか(*-∀-)