雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 周りには何があるかな

そうちょわんとこから頂いてきますた(・∀・)




位置点数化サービス『住所パワー』






オイラの自宅の住所パワー( `・ω・)っ


340pt
判定:ド田舎クラス

















ド田舎って…i|||i_| ̄|○i|||i
そんなに田舎じゃないやいっヽ(`Д´)ノ




施設名 件数 最短距離
飲食店
0件
  近所のラーメン屋は?
美容室
0件
銀行
0件
書店
0件
デパート
0件
コンビニ
4件
562m
映画館
0件
老人福祉施設
0件
スーパー
1件
648m
レジャー施設
0件
レンタルビデオ
0件
保育園・幼稚園
1件
85m
0件
ラブホテル
0件
  0件? 家の窓から3件も
見えておりますが?!(*-∀-)
風俗
0件
宗教施設(測定対象外)
0件



てか、駅とか銀行とか書店とか ちゃんと近所に ありますから…(ノД`)
めっちゃ近い訳でもないからカウントされてないのかとも思ったけど
そうちょわんの結果 見てると2.5kmのところまで範囲に入ってるみたいだし…





変なDMとか来ると嫌だから、まずは番地を入れずに測定。
自宅より若干ズレた位置が表示。
でも、よく考えたらアパートの部屋番号 分かんなきゃ郵便物なんて届かないので
番地を入れて再測定。
結果、さっきと同じ位置が表示された罠w(*ノ∀`)


あと、実家の住所でも やってみますたが、県内の またーく違う地域しか
表示されませんですたorz