雑食堂

幅広く イタダキマス

 地雷 はけーん

ネタがないので こんな話題でも。。。




大抵のPCに入ってるマインスイーパ
日々、新記録に挑戦しておりまする(`・ω・´)


で、ゆうべ、上級のスコアを3ヶ月ぶりに更新♪
今朝は中級やってて、こちらもスコアを更新♪
中級は随分 放置してあったから、一体 何ヶ月ぶりだろ。



上級:132秒 → 128秒
中級: 40秒 →  38秒


に なりますた(*´∀`)






でも、世の中には上級を100秒以内でクリアする人が たくさん居るらすぃ…(-∀-;)


  




左右同時クリックで一気に開くってワザも あるみたいだけど、オイラは、普通に
右クリックで旗 立てて、左クリックで開くだけですから(;´Д`)


あと、確実に地雷があるって分かってる場所には旗は立てなくても おkなんだけど
ついつい、全部 たてちゃうんだよねぇ…