雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 日常

この間、実家に行った時に撮ってきた写真でも貼ってみる(*´∀`)




オトンが飼ってる目白。



庭に来てたのを捕まえたそうで、1つのカゴに1羽ずつ、全部で3羽おりまする(・∀・)


ずっと飛び回ってて なかなか じっとしててくれなくて、撮るのに苦労しますた(;´Д`)
写真は同じ目白でし(`・ω・´)
あんまり近づくと暴れまくるので、一番近くのヤツをズームで撮影しますた。






犬の散歩に行って見つけた四つ葉のクローバー(*´艸`)♪


探し回った訳ではなく、ふと見たら四つ葉ですた(*∩∇∩)