雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ネタで始まる1日

朝 起きた瞬間にネタが出来た。
そんな何もしていないうちからネタが出来るなんて、理由は たった1つ。












えぇ、また寝坊しますたともi|||i_| ̄|○i|||i








本日の起床予定時間は午前6時半。
朝食を作って7時20分に だんなを起こしまする(・ω・)















目が覚めたら7時16分やったw(ノ∀`)












6時半に一旦 起きたんだけど、ケータイのアラーム止めて、メールチェックして
再び寝てしまいますたε= \_○ノ


3分毎にアラームがなるようにしてあるんだけど、完全に止めちゃったから
もうオイラを起こしてくれるものはナイ(-∀-;)






この時点で出来上がってるものはタイマー予約しておいた ごはんだけ。。。
さすがに これだけじゃマズいので、マッハで味噌汁と目玉焼きを作って
いつもより10分遅れで朝食の準備が完了(`・ω・´)
味噌汁の具は ゆうべ切っておいたし、電子レンジでゆでてるので そんなに時間はかからないぉ。



今回も どうにか間に合いますた(;´Д`)








余談。
2度寝の時に夢 見てたんだけど、出て来た人物は小泉潤一郎 元首相www
どんな夢なんだw