雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 フライ定食

牡蠣の話をしてたら食べたくなったので買ってきますた(・∀・)
でも生牡蠣も広島県産と山口県産のしか売ってなかったぉ(´・ω・`)




本日の夕飯はカキフライ&エビフライ(*´ω`*)
カキフライ&エビフライ
 見た目がよくないので小さく うp( *`艸´)
 海老の おなかに切れ目を入れたけど、曲がってしまいますた(;´Д`)




揚げ物は好きだけど、作るもの片付けるのも手間がかかるから滅多にしない(´-ω-`)
そして、間取りがLDKなので2〜3日 部屋が油臭い(ノД`)