雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ


みやちん
お仕事中に いらっしゃ〜い(・∀・)
パズル系とか頭 使うのが好きなので簡単にハマっちゃいますた(*´∀`)ノィェィ
時間ないの どま〜(´・ω・`)
お仕事がんがっ(★`・ω・)ゞ
解けて先に進めた時は嬉しいよね(*´∀`)
オイラ、ゆうべ『よくある脱出ゲーム』っての自力で脱出しますたよん(*´艸`)
ただ、ヒント見付けたんだけど数字が1個 解けなくて、結局 総当りでクリア(;´∀`)
クリア後に攻略板で解き方見たからスッキリはしたけど、達成感はビミョーでし(-∀-;)