雑食堂

幅広く イタダキマス

 南国の八百屋

お雑煮 現在97位( ̄∀ ̄;)
22:18の集計では どうなる事やら。。。



今日は だんなが休みで みんごれなかったぉ(´・ω・`)
ゲームしちゃいけない訳じゃないんだけど、隣に人が居ると集中出来ませぬ(ノД`)






って事でネタがないので、くろ杯のレギュを うp( ´・ω・)っ


第31回くろ杯 村長のバースデーだよ記念

  • 期間:〜 2007/02/18 23:59
  • ブルラグ RT ミラー ・ 冬
  • ゴンゾウ限定 ・ ギア自由




コースは、前回 優勝したのでオイラが チョイス(*∩∇∩)
てか、残ってるコース・他スレ&全国大会と かぶらない所を・・・・・・


で、ブルラグしか残ってなかった(ノ∀`)
キャラの方を先に決めてもらってあって、ゴンゾウだとロングが厳しいかな…とも思ったけど
他の大会と同じコースだと、オイラあんまり やる気が起きないんだよねぇ(;´∀`)