雑食堂

幅広く イタダキマス

 お返事 (σ ・∀・)σ


新型さん
本日は新型さん祭り〜♪ (違っw
隙間から お祝い、ありがとでし(*´∀`)
50004だったの じゃんね〜ん(´・ω・`)
でもオイラの方が もっと惜しかったぉ(*≧m≦)
まぁ、キリ番 踏めなかったら どっちも同じだけどネ☆
みんごー2歩前進おめも ありでし(*∩∇∩)
PS2、たまには起動してあげませうねー(・∀・)
でないとスネて動かなくなるかも。。。 (それはナイww


みやちん
お城から お祝い、ありがとでし(*´∀`)
って、そんなとこから覗いてるとゴルフボール当たっちゃいますよん( *`艸´)
140近く過ぎちゃったの じゃんね〜んww
みんごる前進おめも ありでし(*∩∇∩)
5H、昨日は めっちゃ調子悪くて家抜けが なかなか成功せず
ラウンドによって迂回したり家の間を抜けたりしてますた(・ω・)
てか、間 抜けれても2オン出来ないんだけどね〜w(ノ∀`)