雑食堂

幅広く イタダキマス

 テラオシス

あと一歩だったぉ(´・ω・`)





自分で踏もうと思ってたのに… (え
いや それはウソだけどw






事の成り行き( `・ω・)っ


たまに、ブログ書いてもアンテナに反映しない事があるので
書いたあとに人のアンテナで反映してるかチェックしておりまする。
まず、自分のアンテナへ移動。
そこから【おとなりアンテナ】で他の人のアンテナへ移動するわけですが…


自分のアンテナ開いたら新型さんが更新してて
とりあえず新型さんとこのブログを別窓で開く(σ`・ω・´)σ
って普通にクリックしたら別窓で開くんやけどw


読むのは後にして、他人のアンテナをチェーック!!
新型さんとこ開いたんならサイドバーで確認すればいいんだけどww
ちゃんと反映されてたので、新型さんとこを読む事に・・・・・




おぉーっ 新型さんもポーカー3000点オーバーですか(゜∀゜)!! (→詳細
オイラは何点だったかな〜? 点数 負けちゃったかな〜?
マイピクチャ開くの めんどいから自分のフォトライフで見るのが一番早いカナ?


左上の「ようこそ○○さん」ってなってる所、ログインしてる状態だと自分のIDが出てて
それをクリックすると、他人の日記→自分の日記 ・ 他人のアンテナ→自分のアンテナと
自分のページへ移動できるんだよね。


で、日記のページで「ようこそ○○さん」の上にあるダイアリー ロゴ
クリックするとフォトライフに移動できるので
まず、新型さんとこで IDをクリック〜o(▽≦)○






そうして自分とこの日記 開いたらカウンターが50001ですた( ̄∀ ̄;)


新型さんの日記→新型さんのフォトライフ→オイラのフォトライフ と移動したら
自分の日記は経由しなくて済んだんだけど…
まさか、そんなにカウンター回ってるとは思ってなかったぉ(;´Д`)