雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 世代交代しますた

2年3ヶ月 愛用した計量カップが ご臨終…(´・ω・`)



プラスチック製だったんだけど、ひびが入って水が漏れてきますた(つω-`。)












まぁ、耐熱温度70℃だったのに90℃のポットの お湯を
入れた挙句、お湯 入れた直後に水 入れたりなんて事
してたら そりゃ ひび割れる罠w(ノ∀`)






百均で買ったものだから扱いも ぞんざい。
何度も お湯を入れてたせいで内部が細かい ひびだらけになって
透明だったのに、ひびで向こうが透けて見えなくなってますたから(-∀-;)











同じもの買ってきたので比べてみますた( `・ω・)っ

 元は こんなに綺麗だったのね。゜+.(・∀・)゜+.゜










お湯専用に耐熱温度120℃の計量カップも一緒に買ってきたので
今後は お湯は入れないようにするぉ(`・ω・´)