雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ちゃんと しませう

14才の母


毎週、だんなと見てるぉ(・∀・)
そして一昨日の第8話も見たぉ(・ω・)




んで、気になるシーンがあった。


主人公の父親(生瀬勝久)と母親(田中美佐子)が
相手の家の事について話すシーン。




「昔で言うところの夜逃げだな」











今で言うところの何ですか!?


今でも『夜逃げ』は『夜逃げ』でしょ(`・ω・´)








その前の週、第7話でも気になるシーンがあった。


主人公・一ノ瀬未希(志田未来)が涙をこぼしながら誓約書にサインするシーン。




“希”の筆順 違うがなΣ(-∀-;)


三画目は 一 じゃなくて ノ が正しいぉ(`・ω・´)
良いシーンだったのに思わず突っ込んじゃいますた(´-ω-`)


こういうところは ちゃんとした方がいいとオイラは思うぉ。