雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 キタコレ

タイトル、微妙にパクってみたw  パクり元



街 〜運命の交差点〜



本日、無事 届きますた(・∀・)





…が、商品は無事だったけど、届くまでの いきさつは無事では なかったぉ(;´Д`)




クロネコメール便で送ってもらったんだけど
今日の昼、HPで伝票番号 調べてみたら




このお品物はお届けが済んでおります。



まだ何も届いておりませんが? orz








それから待つ事、4時間。
一向に届かないので、ヤマト運輸に問い合わせてみた(;σ´Д`) σ




折り返しかかってきた電話の返事は
「担当者が誤って『配達完了』に したようです。
 30分後に お届けにあがりますので…」


しっかりしてくれや〜(-∀-;)
でも まぁ、品物の行方が知れてたら いいや。
行方不明に なったら めっちゃ困るぉ(`・ω・´)




そして、30分後、ちゃんと届きますた(人´∀`)
60歳くらいの腰の低い おじちゃんだった(・ω・)
投函でいいのに、わざわざ手渡ししてくれますた♪




しかし、2連続でスムーズに配達されないとなると
メール便を利用するのは考えた方がいいのか…(-ω-;)
まぁ、前回は部屋番号が抜けてたせいだけどさぁ……


でも、送料が一番 安いんだよねぇ(´・ω・`)
次に安いのは定形外郵便なんだけど、郵便だと荷物の追跡が出来ないし…
やっぱりメール便かな( ̄∀ ̄;)


次こそは、何の問題もなく配達されますよ〜に(−人−)