雑食堂

幅広く イタダキマス

 貰ってきた

みやちんとこから勝手に持ってきた〜ヽ(・∀・ ヽ)




☆★携帯+持ち物★☆


現在使用中の携帯の機種は?
SH901iS 白色


SH903i欲すぃ〜♪
発売日まだぁ〜?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン




今のメールアドレスの意味は?
オイラの名前( ̄▽ ̄;) & 名前を逆読み。




現在の着信音は?
通常着信音   :夏模様(着うた)/KinKi Kids
通常メール着信音:夏模様(オルゴール)/KinKi Kids


てか、色々分けてるから、通常着信音は滅多に鳴らないw(ノ∀`)


他には

これらも通常着信音 同様、着信音は着うた・メール着信音はオルゴールと
セットにしてありまする(*´ω`*)


あと、目覚まし用に

  • 超特急(オルゴール)/ゆず

何か鳴れば起きるタイプなので、騒がしくないオルゴール曲でも おk(*≧∇≦)b




待ち受け画面は?
自分で撮ってきた写真(*´艸`)
今はコレ↓




自分の携帯で入力して、始めに出てきた文字を書こう!
あ……あるかも
か……かも
さ……探し
た……たれぱんだ(手帳購入の やり取りで…)
な……なって
は……は
ま……マ●●(近所の店の名前w)
や……ヤマダ(=ヤマダ電機
ら……ら
わ……忘れた


「は」は みやちんと同じだな( ̄∀ ̄;) 
多分これは“わ”なんだと思うんだけど、「ら」って何!?
・・・・・・
送信済みメール見てみたら『行ったら』を《行った》と《ら》に分けて打ったらすぃ…?




手帳は持ってますか?
当然(*≧∇≦)b
カバンに たれぱんだの手帳、2006年版が入っておりまする( *`艸´)




バッグはどんなモノを持ってますか?
約15×25×15cmの小さい手さげカバン。




バッグの中身は?


色々w (オイ


ん〜
財布、ケータイ、手帳、免許証、保険証、診察券、家の鍵、口紅、リップクリーム、鏡、
ハンカチ、ティッシュ、ウェットティッシュ、絆創膏、シャーペン、ボールペン、メモ帳、
他・・・とにかく、いぱーい。 カバン小さいのに…(・∀・;)




財布は?
¥3,000程度の二つ折の財布で、10年近く使ってまする♪
かなり お気に入り(*≧∇≦)b




持ち歩いてないとダメなものは?
ケータイ、鏡
コンタクトがズレたり、目に まつ毛が入ったりと、鏡は必需品!!(`・ω・´)




これをまわす、持ち物が気になる人5人さん(返品可)
ここを読んでる人、勝手に持ってって下しゃい(・∀・)ノシ