雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ

新型さん
ノミネートの お祝い ありがとでし(*∩∇∩)
メールは昨日の夕方届いておりますた(・∀・)
夜、ブログ書く時に気付いて、ソッコーで おkの返事を送っときますた(≧▽≦)ノ
モカが待ち遠すぃ〜(*´ω`*)
※体調不良、お大事に…(´・ω・`)


みやちん
ノミネート&栞げっとの お祝い ありがとでし(*∩∇∩)
早く承認されないかな〜(*´ω`*) (メモカも まだ来てないってw
かまいたちのオチは…(。-∀-)(-∀-。)ネー


トモさん
ノミネートの お祝い ありがとでし(*∩∇∩)
おkの返事 送ったあと、すぐ、マイデータの抜けてる部分を登録しておきますた(≧▽≦)
モカ送ったあとも待ち遠すぃ〜(*´ω`*)


ぐり♪さん
ノミネートの お祝い ありがとでし(*∩∇∩)
おぉっ、しゃくねつDE殿堂ナカーマヽ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ノ♪
感動 待ち遠すぃ〜(*´ω`*)