雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ

アンさん
アルバムの写真はクリックしたら大きくなりますよん(*∩∇∩)
一人で お出かけの際は迷子にならないよう お気をつけ下さいね(;´∀`)
サルゲッチュ3、お豆ちゃんに負けたの どまです(´・ω・`)
オフ会の音頭ですかぁ… オイラ遠いので企画は無理かも(ノ∀≦。)
って事で、( `・ω・)っ【誰かオフ会 企画して下しゃい!!】
これで勘弁して下さいナ(*´ノェ`)
熱中症、あれからは 水分取りまくってます(`・ω・´ゝ