雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 また やってます

Hちゃんが疑惑主婦に友リス送ってましたよ(ノД`)
今年も また自作自演かい(-∀-;)




お子ちゃま1号は、某スレ大会にて、ありえないスコアをカキコしてましたが
本日も また ありえない事をカキコしてますよ(´Д`lll)


さくら山(6ホール)で木ペナありの設定。
当然【みんなでゴルフ】モードでしかラウンド出来ませんが
疑惑主婦の感想が

JI率78%でウルトラショットが多い!
平均NP:1,9mやったから
この調子やね^^


【みんなでゴルフ】モードって
ステータス画面は出ませんよ( *`艸´)


まさか、わざわざ計算して出したとか!?


絶対にラウンドせずに適当に書いてるよ(。-∀-)(-∀-。)ネー
まっ、自スレでの事だから どうでもいいんだけどね…




しかーし
40UPのスレ大会でもテケトー申請する気なのだろうか(-ω-;)