雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 早起きでし

昨日、だんなから「 早く出勤するから30分早く起こして 」と頼まれますた。


って事で、朝ごはん作るためオイラも30分早起き!




目覚まし(ケータイのアラーム)も30分早い時間にセットして寝ますた(・ω・)








普段 起きるのは6時半。
だから、今日は6時起き…の予定。






















ふと目が覚めたら7時ですた。









1時間寝坊 i|||i_| ̄|○i|||i




30分くらい寝坊したなら、ごはん作っても間に合うけど
さすがに今日は「 ごはん食べてたら遅刻する… 」と言われますた(泣)






寝坊の原因は こちら(;´Д`)


オイラ、夜中はケータイの電源切ってて
朝6時になると自動的にONになるよう設定
目覚ましを6時半にセットしてありまする。


昔 使ってた” N ”は、電源OFFの状態(6時前)でも目覚ましセットした時間になると
勝手に電源が入って目覚ましが鳴ってくれてたんだけど
今使ってる” SH ”は、目覚まし機能優先になってなくて
電源OFFの状態だと目覚ましは鳴ってくれない…( ̄ω ̄;)


今朝は、自動電源ONの時間と目覚ましの時間を同じ時間にセットしたため
目覚ましは鳴ってくれませんですた(;ノωノ)
どっちかの時間を1分ずらせば大丈夫だったんだけど(´Д`lll)



ちなみに
同じ失敗やらかして何度か寝坊してまする(*ノ∀`)


学習しろよ自分_| ̄|○








とりあえず、毎度 出勤時間には間に合ってるので
それが唯一の救いかも…(;´∀`)


目が覚めた時点で9時とかだったらシャレにならんから……