雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




みんごった


新しいくろ杯、始まってま〜す(・∀・)



  • 期間:〜2006/04/10.23:59
  • ブルラグ BT・春
  • ニーナ限定・ギア自由








ソフリセいっぱい
やっと完走出来ますた(;´∀`)


−17 4290pts


OUT:○○○ ○○ 
 IN :○○ ○○○ 


平均NP:4.2m
FK率:  92% 
PK率:  88%
JI率:   68%
ロングパット: 7.2m
ロングチップ:   0y
ベストドライブ:303y


☆ラウンド日記☆
4H:ぱとみ
6H:ティ、ラフへ
12H:なんだったっけ…?
15H:2打目「!」でバンカー…
16H:なんだったっけ……? パート2
18H:ティ打ったらパワー0回に( ̄∀ ̄;)
   根性でドクロを決め、ラクラク◎( *`艸´)
例のごとく、BBSのをコピペで( *`艸´)







■お返事(σ ・∀・)σ■
ごっちゃん
一般BBSは時々しかチェックしないんで、
気付くのが遅いんですよねー(;´Д`)
なるほど、3/25に飛んでったんですね(^^;)
情報あとがとですた(・∀・)
カムイ騒動は、例え別人でメモカの内容が認められたとしても
愉快犯を殿堂入りさせるのはどうかと
思うんですよねぇ………(´・ω・`)
真似する輩が出てきそう…(-∀-;)
残念な結果ですね(つω-`。)
ローズ様は今日も完走出来ませんでした(;´∀`)
最後は寝落ちで…(爆)


みやちん
つっこまれた〜(*≧∀≦)
でも、もう見ちゃったから( *`艸´)
発言の詳細ありがとでし(・∀・)
ランコメ内容はオイラも記憶あいまい…
消されたのとかもあるしね〜
オイラの改造なんて、大した事ないですよー(*/ー\*)
みやちんとこの方がスゴイでしo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
カレンダーの改造?
色々探してたら、こんなの見つけて
参考に改造しますた(*´艸`)
ttp://d.hatena.ne.jp/manpukuya/20031118/p1
オイラのカレンダーはこういう風にしてあります♪

td.calendar-day a {
 font-weight: bold;
}

td.calendar-day {
 color: #c9c9c9;
}

※ td.calendar-day a 日記が書かれている日
  font-weight: bold; 太字にする
  td.calendar-day  各日付
  color: #c9c9c9;   文字色グレー
他の部分は↑のブログを参考にして下さいナ(・∀・)