雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




オイラはこんな人

あんまり雪が降らない地域に住んでおりますが、
さすがに今日は雪がちらつきますたよ〜(・∀・)
と言っても、午前中は良い天気で
午後にちょっぴり雪が舞っただけで
地面とか温まってるので
着いた瞬間すぐ融けたけど(ノ∀`)σ






本日のネタ
この2つをやってみますた(σ`・ω・´)σ




まず1つ目〜


そうちょわんのところにあった
男脳女脳診断




結果〜




あなたのポイントは -20ポイントです。
(男脳度数:60%/女脳度数:40%)
ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、
マイナスが大きいほど、男性脳で、
それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。


中性的男性脳
あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、
同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。
どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、
空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。
比較的に人との対話を重視し、
仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、
努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。



はいはい、思った通りの結果がでますた(´-ω-`)
自覚あるし…
考え方、男っぽいよなぁ……
努力せな女っぽい考え方になれへんのか………








続いて2つ目〜


新型さんのところにあった
アニメ汚染度チェック!




結果〜




あなたは 70.5%アニメに汚染されています。


かなり危ないです。
背中を押されたらあっという間に落ちていきます。
もし周りに悪友がいるのなら、すぐに手を切るべきでしょう。
自分のWebサイトがあるのなら閉鎖すれば
まだ間に合うかも知れません。
これ以上踏み込むと後戻りは絶対に出来ません。
というか、後戻りするには相当な訓練が必要でしょう。
人間としての尊厳をまだ持っているのなら今しかありません。





オイラ原作派なんで、アニメより漫画の方がいい!!
だから、まぁ、こんなもんでしょ。
標準より高いのか…?














…ちょっと気になって、
アニメにどっぷり浸かっていた15年前を振り返って
再度トライ☆













あなたは 110.45%アニメに汚染されています。


あと一歩で駄目なレベルになるところです。
立ち直ることはすでに無理でしょう。
でも現実世界には未練も何もないでしょうから、
さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。






汚染度


爆発的に増えた


( ゜∀゜)・:∴ガハッ