雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




スタートですよ〜

みんゴル




今日から新大会開催でし(σ`・ω・´)σ


第64回大会 シクラメンプロアマ

  • 開催期間:2006/03/10(金) 12:00〜2006/03/30(木) 11:59
  • シルクロードクラシック BT 春
  • ローズ限定・スタ×スタ


第24回大会 さくらんカップ

  • 開催期間:同上
  • アロハビーチリゾート BT 春
  • シャーク限定・ギア自由
  • 木に当てると+2打



シクラメンの方をラウンドしますた♪


−18 4500pts

OUT:○○○ ○○ ○○○
 IN :○○○ ○○○ ○○




さくらんは、また後日ラウンドしま〜す☆






■お返事(σ ・∀・)σ■
すけぽんさん
来てくれてありがと〜です。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜
イッキ読みご苦労様ですた(★`・ω・)ゞ
NewPC、慣れるまで苦労しそうです(;´Д`)
米…後で腕がふるふるしてますた(笑)


たっくん
今までおうちからしかBBS見れなかったんですね…(´・ω・`)
リンク集がお役に立って嬉しいです(*∩∇∩)
しかし、なんでリンクからだと繋がるんでしょうね〜(・∀・)