雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




安物バンザイ

今日は『お客様感謝デー』なんで、
イ●●カード提示で5%オフで物が買えます♪
(・∀・)イイ!!


しかも現金払いでOK!
カード払いは好きじゃないでし
おまけに、カードは入会金・年会費タダ( *`艸´)
(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!




食材の買い物ついでに、
先週から目をつけていたスカートを
買いに行きますた(*´艸`)


冬物大処分で、3,980円が2,000円になってて、
今日買ったら5%オフだから1,900円o(≧▽≦)o










意気揚揚と売り場に行ってみると…















綺麗さっぱり




ナイi|||i_| ̄|○i|||i




売りきれ!?(ノД`)


100円ケチらんと、買っときゃよかった…(´-ω-`)















諦めて食品売り場に行こうとしたら、
道中、半額コーナーを発見!




掘り出し物でもないかと近寄ってみたところ………


















欲しかったスカート


あったー。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜


移動してたのね〜(*´∀`)










値段も2,000円の半額かと思いきや
1、000円に値下がりしていて、更にその半額!!!




500円でゲット〜ヽ(´∇`)ノ








レジで、カード出して5%オフにしてもらおうかどうか
悩んだんだけど、”対象外”のような気がしたから
出さなかったでし(;´∀`)
店員さんも「カードお持ちですか?」って聞いてこなかったし☆




ちなみに、
1つ上のサイズしかなかったから「あとで調節すればいいや」と
試着せずに買ったんだけど、家ではいてみたら
予想よりもギリギリですた_| ̄|○


太った事を再認識…(爆)





■お返事、訂正&追加〜(σ ・∀・)σ■
らんさん
>そちらに何か 届きましたでしょうか
さっき送ってもらいましたよ〜(*´艸`)♪
ばっちり保存しておきますた(*/ー\*)