雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お教えします

たくさんの方々に見て頂いて、感謝感激でし(人´∀`)♪


文字の色が薄くて読みにくい箇所は、ドラッグで反転させて
読んで下さいマセ(*∩∇∩)
わざと伏せてるんでし(・∀・)
↑もそうですよ〜(*´艸`)


ブログやってる方や、いつも読んでる方にとっては
当たり前で、どーでもいい情報ですた( ̄∀ ̄;)








本日のネタ?




この話が本日のネタでし( *`艸´)




ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 逃亡!






■お返事(σ ・∀・)σ■
雅さん
来てくれてありがと〜です。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜
お引越し作業ご苦労様でし(★`・ω・)ゞ
PS2&みんゴル、封印しちゃったんですかぁ(;´∀`)
やっぱり、ゲームとTVは一番最後に荷造りですよ(σ`・ω・´)σ
それとも、ゲームに夢中で作業が進まなくなるから、封印されたのかな…
風邪、お大事にー(・∀・)ノ


ケントさん
来てくれてありがと〜です。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜
全国大会、プリンは既に放置☆ スズキさんは何度かラウンドしたけれど
OUTでつまづいてばかりでし(´・ω・`)
もうちょっと飛ぶキャラだと、気合も入るんですが(-∀-;)
こちらも朝から雨で、『みんゴル日和』かと思いきや、
だんながTVを占領中…(ノД`)
まぁ、平日はオイラが占領してるので、休日くらいは…ネ♪
読んで頂けるだけで充分ありがたいので、
コメント無しでもOKですよー(*∩∇∩)


らんさん
来てくれてありがと〜です。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜
23日のところにコメント書き込んでもらったんですね(*´ω`*)
>そちらに何か 届きましたでしょうか
ん〜、書き込んでもらったコメントの事かな(´・ω・`)
”投稿”押すと、自動的に掲載されますよ〜(*∩∇∩)
って、全然違う事だったらゴメンナサイ…orz

お返事訂正、27日に書いときます(σ`・ω・´)σ


ゆうさん
来てくれてありがと〜です。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜
タイトルは3つくらい候補があって、最後まで悩みますた(*/ー\*)
方向的にはおんなじようなタイトルですが…(;´∀`)
ムリしない程度にがんがりますね〜(≧▽≦)ノ
ゆうさんのとこにリンク貼ってもらったら、オイラのここのアンテナにも
載せさせてもらいますネヾ(*'ー'*)