雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




広めますた

(ノ´∇`)ノ【お知らせ】


サイドバーに『アンテナ』を追加しますた(*∩∇∩)
オイラのとこを登録して頂いてるブログを
抜粋で掲載しております(★`・ω・)ゞ
本物のアンテナはもっといっぱい登録してあるんだけど






で、本題(σ・∀・)σ


正午に、アド知ってる方々に宣伝メールを
送り付けますた( *`艸´)


初めてBcc使って一斉送信したんですが………




案の定
エラー通知キタ━━━(;ノωノ)━━━!!!








ある方のケータイに送ったメールが
届きませんですた(´・ω・`)








その方だけ、個別に再送信(σ`・ω・´)σ



また
エラー通知キタ(-ω-;)


アド変えたんかいなぁ〜
でも、連絡もらってないでし(´・ω・`)




エラー内容をよく見てみると、
送り先が
・・・@●.voda になってる…




















後ろの fone.ne.jp


ドコ行った━━━(`Д´)


ちゃんと入れたぞーっっ









仕方がないから、自分で1文字ずつ入力したら
無事送信出来ますた☆






■お返事(σ・∀・)σ■
はーしーさん
来てくれてありがと〜です。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜
ちゃんと投稿出来てますよー(*∩∇∩)
全国大会は飛ばないキャラ続きで、やる気が下降気味でし…(-ω-;)
ランコメ見てると、誰が同一人物か分からなくなってきますた(◎▽◎;)
みんな悟ったのか、文句のコメはなくたったけど、
代りに普通に会話するヤツが。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、迷惑以外の何物でもない(`Д´)


ごっちゃん
来てくれてありがと〜です。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜
ブログ、楽しいですよーo(≧▽≦)o
一度作ってしまえばあとは何とかなるんで、是非チャレンジ(σ`・ω・´)σ
くろ杯、更新しちゃダメですかぁ(´・ω・`)
な〜んて、ノーミスは多分出ないんでご安心を〜
と言いたいですが、くろ賞ハンデお持ちのあの方が初優勝を阻んじゃいましたヨ☆
あの方もまだストック持ってるみたいだし…(;´∀`)