雑食堂

幅広く イタダキマス

海苔祭り開催中

たくさんのコメありがとでし〜(*´∀`)




でね、ものすご〜く増えてるの☆




コメがじゃなくて、カウンターが!!!






開設当時は設置してなくて先週から数えてんだけど、
様子見の為、何度かリセットで"0"に戻しますた(・ω・)

トータルで30〜40くらい?
キーワードたどって見に来てる人が居るみたい(゜∀゜)
まぁ、日記書くときに自分で回してる分もあるけど…








で、昨日のお昼、みやちんにこちょり暴露した時は
20ですた(*/ー\*)

















180ですよΣ(・Д・ノ)ノ














びっくりしたオイラですた( ̄∀ ̄;)








あとね、

アンテナ追加やお気に入りブログ登録などは、
承諾無しに登録してもらって構いませぬ(・∀・)
ご自由にどうぞ〜(*´艸`)♪








ただ、この間から気になってたんだけど、
何度かトラックバックが来てるんだけど、
調べてみてもオイラのブログについて何か書かれている
訳でもない…




宣伝目的のトラックバック送信はお断りします
(`・ω・´)

全部、最近何かと話題のアノ会社のブログから
遠慮なく消しますよー( *`艸´)






■お返事(σ・∀・)σ■

はせさん
2番のりすけおじさん、ありがと〜です。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜
ご助言もありがとですたorz
とりあえず、今日はコメのお返事で手一杯かも(;´∀`)
川奈は負けませんよ〜 …と強気な事を言ってみたり( ̄ー ̄)
プリンも…って、しっかり更新されてるΣ(・ω・ノ)ノ


トモさん
3番海苔、ありがと〜です。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜
『茄子のえいち』ね、BBSで、毒・第2弾吐いときますた(・∀・)
全国は、割り切って、既に笑える域に達しておりまする(ノ´∇`)ノ
が、迷惑なのには変わりない(`・ω・´)
微妙なレベルのオイラは、アレのせいで銀トロに届きましぇん(泣)
トモさんのとこは、たま〜に覗いて、みんゴルのネタを
まとめ読みしとります(;´∀`)
”お気に入り”登録、OKでし〜(*∩∇∩)


ぐりさん
4番海苔、ありがと〜です。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜
こちらこそヨロシクお願いしますネ(≧▽≦)ノ
今度お会い出来たら、たくさんお話ししたいです(*/ー\*)


そうちょわん
5番海苔、ありがと〜です。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜
アンテナ追加、勝手にして貰ってOKでしよ(*∩∇∩)
てか、オイラのアンテナ(ここには載せてないけど)にも【あいぽっど】が
勝手に追加されております(*´艸`)
………【あいぽっど】なんだけど、実は、ウチのPCが古いせいで
文字が □□□ で読めません(つω-`。)
設定うんぬんじゃなくて、98では表示しきれないみたいでつ…
はてなのテンプレートも半分近くが同症状で使用出来ましぇん(´・ω・`)