雑食堂

幅広く イタダキマス

ギリシャヨーグルト ココナッツ&パイン

トップバリュの《ギリシャヨーグルト ココナッツ&パイン》。




パインは酸味があるのかと思いきや、パイン飴のような甘さだったよ(´・ω・`)
しかも、ヨーグルトの味に負けて あまりパインの味がしない。
ココナッツも食感があるって程度で味が無い。


でも、他の人の感想だとパインの味が強いって意見が多数。
賞味期限が近くて乳清が浮いてたから、もしかして薄まっちゃった?




ヨーグルトは こってりしてるので、食べごたえがある点はイイ!

お返事

みやちん コメント)
そうそう、USB接続の事 書き足すつもりで忘れてた(*ノ∀`)
ウチにある充電器はACアダプター一体型なので、まず、microUSBケーブルを買うところから始めないといけないのですよ。
他の製品のケーブルを代用して試してみようかとも思ったんだけど、手持ちのケーブルみんなminiUSBだったw
結局、PCに取り込む事 以前に、撮影時の操作性や充電の問題でデジカメ使う事に決めました。
余談だけど、ガラケー時代はPCと直接繋いでました(`・ω・´)


デジカメの操作音は設定で変更できると思うぉ。
動画撮影中にズームの音が入ってしまうのはデジカメの宿命かな。
やっぱり、動画 撮るのはビデオカメラの方が良いようで。
デジカメの動画撮影機能はオマケだと思っておいた方が良いかと(;^ω^)