雑食堂

幅広く イタダキマス

ピノ へーゼルナッツ

森永乳業の《ピノ へーゼルナッツ》。




別のアイス買うつもりで行ったら これが売ってて、ついでに買ってきた。
オイラ、ナッツに目がありません(*´Д`)


開けたら、1個だけ形が変でデコボコしてた。
よく見たら…




星型ktkr!!(゜∀゜)

初めて出たよ!






ナッツが香ばしくてウマーでした(*´ω`*)


ただ、アイス食べてるというよりもピーナッツチョコやアーモンドチョコを食べてる感じがしたw