ロピアの《とっておき和栗の半熟チーズ》。
酸味のあるモンブランって感じの味でウマー。 ペロリと平らげました(*´∀`)
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。