雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ドコモの新しいの

みやちんも書いてるけど、ドコモの新シリーズが発表されますた(・∀・)
発売予定の製品一覧



発売時期はコチラ。
報道発表資料 : 新たな端末シリーズ向けに22機種をラインナップ | お知らせ | NTTドコモ
F-01Aは再来週に発売ですか。



仕様詳細は各シリーズの「新シリーズの対応サービス・機能一覧表(PDF形式)」をご覧下しゃい。


SHは5Mと8Mのカメラ搭載なのね。
デジカメ買うから、もう何メガでも いいけどww


SH-02Aが色が いっぱいあって いいかな〜。
でも、ドキュメントビューア非対応か…
ヤフオクの発送の時にメモ代わりに使ってたんだけどな……
住所をワードへコピペして それをケータイに保存して宛先 書いてるんだけど、無くなると ちょっと不便かも。。。


まぁ、当分 替える予定はないんだけどねw
今 使ってるの気に入ってるし。
それに、デジカメ買うのに お金 飛んでくし(-∀-;)

 承認制導入

トラバにも承認機能が追加されますた。
トラックバックに承認機能を追加し、トラックバック一覧ページで承認操作や削除が簡単に行えるようになりました - はてなダイアリー日記


ちょっと試してみたけど、コメントもトラバも管理者以外には承認待ちのものがあるかどうかは分からないのね。
これだと、「ちゃんとコメントが書き込まれたか・トラックバックが送信できたか」がコメントを書いた側・トラバを送った側から確認できないんですけど(´・ω・`)
他のブログサービスのように『このコメントは管理者の承認待ちです』『このトラックバックは管理者の承認待ちです』とか出てくれると分かりやすいのに。。。




オイラのとこは そんなにスパムが飛んでくる訳でもないので、今までどおり即反映の状態にしておきまする。

 お返事( ・∀・)っ


みやちん  コメント
最新機種とか色々機能がついてるのとかは まだまだ高いけど、機能に こだわらなければ かなり安いよね(・∀・)
オイラは今までデジカメコーナーに近寄った事すらなかったぉw(*ノ∀`)
それくらいデジカメには必要性を感じてなくて、持ち運び面倒だからケータイでいいやって思ってた。
改めて痛感したけど、ケータイのカメラって たとえ3Mまで取れても やっぱり おまけ程度のモノですた(´・ω・`)
ブログに うpするくらいならケータイで上等だけどね。
保存スピードなんて天と地の差だったよorz
普段 自宅で斜めに置いて撮る時はポケットティッシュを使ってるんだけど、何か代わりに支えになるものないかなと見渡したら そばに どら焼きが置いてあったからw
使ってみたら案外 使い勝手 良かったぉ(*-∀-)