雑食堂

幅広く イタダキマス

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しっとり直火ローストチキン

ローソンの《しっとり直火ローストチキン》。 肉旨ハムとスモークチーズ同様、温めて食べるよ。 見た目あんまり変わんないw レタスが しんなりしたくらいかな。 温めたらパプリカの匂いが増した。 めっちゃパプリカ臭。 オイラは好きだけど、苦手な人は要注…

肉旨ハムとスモークチーズ

ローソンの《肉旨ハムとスモークチーズ》 冷たいパンは苦手なので、冷たいまま食べる商品でもオーブントースターで温めて食べます。 温めるとスモーキーな香りが増すよ! マスタードがきいてて おいしかった♪

五等分の花嫁∬ 第12話 ≪最終回≫

五等分の花嫁∬第12話 『シスターズウォー 後半戦』 一花も子供の頃に風太郎に会ってたんだ! 姉妹が仲直りできて良かったよ。 温泉旅行のあと、そんな出来事が!!! あれは誰!? 花嫁の耳にピアスがあったけど、一花のピアスと似てる。 てか、同じ? でも…

さくらミルクプリン

セブンイレブンの《さくらミルクプリン》。 ソースとホイップクリームが めっちゃおいしい♪ ちゃんと さくらの味がする♡

バナナンアーモンドミルクフラペチーノ

スタバの新作フラペチーノ《バナナンアーモンドミルクフラペチーノ》。 『バナナ』なのかと思ってたら、『バナナン』だった。 注文する時にレジでも「バナナアーモンドミルクフラペチーノ」って言っちゃったwww チョコレートソースやチョコチップを追加す…

はたらく細胞BLACK 第13話 ≪最終回≫

はたらく細胞BLACK第13話 『心筋梗塞、蘇生、変化。』 心臓マッサージとAEDで どうにか一命をとりとめたよ!!! しばらくは入院だろうから、当面は健康体でいられるかな。 検査のための採血かと思ってたら、別の宿主に移動!? 輸血? 献血したって事? 不…

ひぐらしのなく頃に業 第24話 ≪最終回≫

ひぐらしのなく頃に業第24話 『郷壊し編 其の七』 どうやって終わらせるのかと思ってたら、次回予告で続編のお知らせキターーー!!!!! うん、多分そうだと思ってた。 4話が放送された頃に某配信サイトが情報流出させちゃったのが話題になってたもんね。 …

ブラックサンダー 至福のバター

有楽製菓の《ブラックサンダー 至福のバター》。 バターはよく分かんなかったけど、まろやかで おいしい♪

バジルアボカドツイスター

ケンタッキーの《バジルアボカドツイスター》。 しっかりバジルの味で おいしい♪ アボカドは全然 味がしなかった。

五等分の花嫁∬ 第11話

五等分の花嫁∬第11話 『シスターズウォー 前半戦』 三玖は告白するつもりだったのか。 パン渡すだけだと思ってたw 一花は やり方が卑怯だよ。 そういうところが二乃と違うところかな。 京都で会った子は やっぱり四葉なんだね。 1話の感想でも書いたけど、…

ハーゲンダッツ ショコラトリュフ

ハーゲンダッツの《ミニカップ ショコラトリュフ》。 ショコラという割にはホワイトチョコレートの部分が多めでミルキーな味。 普通のチョコよりもホワイトチョコの方が好きなので、おいしかった♪

どらもっち 苺&みるく

ローソンの《どらもっち 苺&みるく》。 もちもちで、甘酸っぱくて おいしかった♡

はたらく細胞BLACK 第12話

はたらく細胞BLACK第12話 『復帰、心臓、終焉。』 やっぱり ここに行きつくんだね。 あれだけ不摂生してたら当然だけど。 でも、あと1話ある。 心臓マッサージとかで助かるって流れなのかな。 saibou-black.com

ひぐらしのなく頃に業 第23話

ひぐらしのなく頃に業第23話 『郷壊し編 其の六』 フェザリーヌっぽい人 改め、エウア。 名前がなかったのか。 まさか きれいなてっぺい!!! これは祟騙し編の裏側なのか、それとも、別のルートなのか。 てか、ずっと鉄平のターンだったwww 着地点が見…

雪見だいふく 北海道ミルクプリン

ロッテの《雪見だいふく 北海道ミルクプリン》。 ちゃんとプリンの味♡ 甘くて おいしかった♪

ハーブバターチキン 石窯フィローネ

スタバの《ハーブバターチキン 石窯フィローネ》。 温め後。 ちょっと焦げたw だいぶクセのあるハーブ味。 フォカッチャで慣れたと思ってたけど、やっぱり このハーブの味は苦手(´・ω・`) チキンは柔らかくて良かった。

五等分の花嫁∬ 第10話

五等分の花嫁∬第10話 『五羽鶴の恩返し』 入ったばかりのバイトにパンを焼かせるとか あり得ないんだけど。 パン屋のバイトって そういうのじゃないよね。 商品を並べたりとか、レジとかじゃないの? 五月の段ボール箱の中身、ボートに乗った時に零奈が来て…

八天堂監修 かすたーど苺サンド

ローソンと八天堂のコラボ商品、《八天堂監修 かすたーど苺サンド》。 苺がジューシー♪ カスタードの甘さと苺の酸味で甘酸っぱくて おいしかった♡

ルビーチョコレートケーキ

スタバの《ルビーチョコレートケーキ》。 パリパリした固いチョコレートなのかと思ってたら、ねっとりとしていて柔らかかった。 ちゃんとしたルビーチョコを食べたのは初めてだけど、なんと言っていいのか よく分からない味でした。 普通のチョコレートとは…

はたらく細胞BLACK 第11話

はたらく細胞BLACK第11話 『自暴自棄、痛風、反乱。』 痛風って そういうメカニズムだったんだ。 白血球の数が減ったって言ってたよね。 それなりの人数が居たけど、増えたの? それにしても、白血球さん、イケメンだなあ。 金髪くんが この世界から退場した…

ひぐらしのなく頃に業 第22話

ひぐらしのなく頃に業第22話 『郷壊し編 其の伍』 死に方が雑になってきたw 鉛筆で喉を突いたり、用水路に落ちたり、そんなのでも死ぬんだ。 まあ、沙都子に死ぬ意思があれば、フェザリーヌっぽい人が次の世界へ送ってくれるって感じかな。 梨花ちゃん、あ…

マチノパン ピスタチオたち

ローソンの《マチノパン ピスタチオたち》。 オーブントースターで温めてから食べたんだけど… クリームが入ってたんだね。 天辺に注入した穴が開いてるもんね。 パッケージにも ちゃんと書いてあるね。 知らずに がっつり温めたから、溶けたクリームがテーブ…

ファミマのザッハトルテ

ファミマの《ザッハトルテ》。 ケンズカフェ東京監修だけあって、濃厚で おいしい♪ ただ、杏のジャムは ほとんど感じられず。 チョコケーキって感じでした。 てか、ちゃんとしたザッハトルテって食べた事ないんだけどねw

五等分の花嫁∬ 第9話

五等分の花嫁∬第9話 『ようこそ3年1組』 五つ子全員 同じクラスって あり得ないw バイトなんかしてたら、絶対 成績下るだろう。 てか、既に進路が決まってる一花を除いて、他の4人は進学しないつもりなのかな。 ただでさえギリギリの成績なのに、バイトして…

パブロチーズタルト ワッフルコーン

ローソンとPABLOのコラボ商品、《ウチカフェ パブロチーズタルト ワッフルコーン》。 ほんのりチーズ味の、さっぱりしたアイス。 アプリコットソースは しっかり味がある。 おいしいけど、チーズタルトじゃないなあ。 もっとチーズが濃厚な方がいいな。

マッサマンカレー

松屋の《マッサマンカレー》。 ごはんは家にあるから、単品で お持ち帰り。 松屋のカレーは辛いって聞くから どうしようか迷ったんだけど、ツイッターで みんなが これは辛くないって言ってたから、買ってみた。 全然 辛くなかったよ。 ココナッツミルクがき…

はたらく細胞!! 第8話 ≪最終回≫/はたらく細胞BLACK 第10話

はたらく細胞!!第8話 『がん細胞Ⅱ(後編)』 まさかの最終回。 片方が先に終わるとは。 黒い乳酸菌は修復能力に長けてる乳酸菌だったんだね。 がん細胞は関係なかったw 2期は白血球がメインで、赤血球の出番が少なくて ちょっと残念。 はたらく細胞BLACK第1…

ひぐらしのなく頃に業 第21話

ひぐらしのなく頃に業第21話 『郷壊し編 其の四』 OPアニメが ちょこっと変わってた! EDアニメも解禁!! うみねこのなく頃にのフェザリーヌっぽい人、沙都子の事を誰かと勘違いしてるみたいだけど、何を言ってるのか全然分かりませんw 『猫』とか『鑑賞』…

マチノパン しみしみバターのはちみつトースト

ローソンの《マチノパン しみしみバターのはちみつトースト》。 店頭で見た時はは あんまり染みてないように見えたけど、ちゃんと中まで しっかり染みてた♪ オーブントースターで温めたら外がサクサクになって おいしかった♡

マッケンチーズ&コロッケ/まぜるシェイク 紀州南高梅

モスバーガーの《マッケンチーズ&コロッケ》と《まぜるシェイク 紀州南高梅》。 発売前から楽しみにしてたやつ。 なんだけど… 思ってた味と違った。 コロッケが めっちゃ主張してた。 チーズよりも芋の味。 コレジャナイ感。 てか、なんか、チーズ少なくな…