雑食堂

幅広く イタダキマス

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

視聴予定アニメ 2018年・夏

見たいと思うものは あったんだけど。 東海地方で放送しない。 ネット配信もしない。 衛星放送 見られない。 \(^o^)/ そんな訳で、今期も見るものがありません。

☆ありがとうございます!

ローソンのワンハンドスナック

ローソンでもトルティーヤなどのワンハンドスナックが30円引きセールやってたので、セブンイレブンのと食べ比べ。 《マルゲリータ》。 ハーブの味は控えめ。 ベーコンが入っているから、セブンイレブンのよりも食べごたえはある。 《トルティーヤ ハム&4種…

昨日から蝉が鳴いているんだけど、東海地方の梅雨明けは まだなのか。 ☆ありがとうございます!

チロルチョコ 朝ヨーグルト

チロルチョコの《朝ヨーグルト》。 さっぱりしていて甘酸っぱい♪ シャキシャキした りんごが入っていて驚いた。

☆ありがとうございます!

ほうじ茶デニッシュ

スタバの《デニッシュ ほうじ茶》。 温め後。 温めると ほうじ茶の いい香り♪ デニッシュもサクサク♡ でも、ほうじ茶の味が全くしない。 ただただ甘い。 評判がいいから楽しみにしてたんだけど、期待した味と違った(´・ω・`)

まだ6月だけど、一昨日からエアコン使ってます。 今日は特に暑い(;´Д`) ☆ありがとうございます!

ジューシーバー 白桃&ベリー

ハーゲンダッツの《ジューシーバー 白桃&ベリー》。 パッケージのイラストよりも赤い。 さっぱりしていて おいしかった(*´∀`)

☆ありがとうございます!

ドラクエ11 プレイ日記 その18

ドラゴンクエスト11のプレイ日記、その18。 一覧はこちら。 【ドラゴンクエスト11 プレイ日記一覧】 勇者のつるぎ作成。 この流れでサマディー城とホムラの里に行く事になるのか。 クエストのついでに先に行っちゃったよw 勇者の星とか火竜の件とか もう解…

☆ありがとうございます!

金田一37歳の事件簿 1巻

金田一37歳の事件簿(1) (イブニングKC)作者:さとう ふみや講談社Amazon 表紙の背景が金田一少年の事件簿1巻と同じ!! って、また あの島が舞台なのかw 美雪は名前が出てくるだけで、未登場。 死体消失のトリックは分かった。 かまいたちの夜であったやつだ…

お大事に…(´・ω・`)っθ ☆ありがとうございます!

ハーゲンダッツ ダブルチーズケーキ

ハーゲンダッツの《ミニカップ ダブルチーズケーキ》。 下の層が色も味も底のクッキーと同化していて よく分からなかった。 チーズの味も弱い。

θ⊂(・ω・ ) どうもです。 今日は大丈夫。 ☆ありがとうございます!

頭痛

出かける前、ちょっと頭が痛かったんだけど。 買い物中に痛みが増してきて、帰宅後にダウン。 急に熱くなったからかなあ。 お昼ごはんを食べて頭痛薬を飲むつもりでいたんだけど、あまりの痛さに ごはんを食べる事も出来ず。 かと言って、ものすごく空腹だっ…

☆ありがとうございます!

ミスドのマンゴー

ミスドの《マンゴーホイップ》と《ポン・デ・マンゴー》。 両方とも甘酸っぱくて おいしい。 でも、ホイップクリームの味が強くて、マンゴー味ではなくマンゴークリーム味。

☆ありがとうございます!

セブンイレブンのブリトー

一昨日までセブンイレブンでブリトーが30円引きセールやってたので、いくつか買ってみた。 《ブリトー 2種チーズのマルゲリータ》。 チーズが めっちゃ伸びる♡ ハーブ味のトマトソースで ちゃんとマルゲリータの味。 具が入っていないから ちょっと物足りな…

わーるどかっぷ?なにそれ?おいしいの? スポーツ全般 一切興味ありませんw ☆ありがとうございます!

ドラクエ11 プレイ日記 その17

ドラゴンクエスト11のプレイ日記、その17。 一覧はこちら。 【ドラゴンクエスト11 プレイ日記一覧】 すれちがい通信でメタルヨッチもらったから喜んでいたら、やる気が999… 改造ヨッチじゃん。 よく見たら、武器もプラス補正。 速攻で お別れしたよ。 カミュ…

☆ありがとうございます!

地震

今朝の大阪での地震。 三重県でも揺れました。 震度3だったけど、2階なので揺れが増幅。 怖かった。 揺れが治まったあとも20〜30分くらい体が震えてた。 初めてスマホの緊急地震速報が鳴りました。 ついに東南海地震が来たのかと思ったら、違ったよ。

☆ありがとうございます!

マンゴーブッセ

あわしま堂の《マンゴーブッセ》。 クリームの味の遠くに微かにマンゴーの味。 もっと がっつりマンゴー味なのかと思ってたので、ちょっと残念。 残り半分を冷やしてから食べたら、いい感じでした♪

☆ありがとうございます!

ハーゲンダッツ キャラメルバナナ

ハーゲンダッツの《ミニカップ キャラメルバナナ》。 甘くて おいしい(*´ω`*)♡

☆ありがとうございます!