雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

濃厚かぼちゃプリン

セブンイレブンの《濃厚かぼちゃプリン》。 この季節になると販売される有名なプリン。 ずっと食べてみたくて、今年やっと買いに行ったんだけど。 一度目は売り切れてた。 二度目はラスト2個で、なんとかゲット。 評判通りのおいしさ♡ かぼちゃペーストその…

☆ありがとうございます!

金田一少年の事件簿R 13巻

金田一少年の事件簿R(13) (講談社コミックス)作者: さとうふみや,天樹征丸出版社/メーカー: 講談社発売日: 2017/09/15メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る 犯人、思ってた人と違った(ノ∀`) まぁ、言ってる被害者の人数が違うなんていう初…

☆ありがとうございます!

名探偵コナン エピソードONE

昨年末に金曜ロードSHOW!で放送していた『名探偵コナン エピソード"ONE" 小さくなった名探偵』をやっと観た。 こういう隙間を補完するのって いいね。 後のエピソードに繋がるシーンも多々あって すごく良かった。 ただ、新一がスマホ持ってるのが解せぬ。 …

☆ありがとうございます!

梨スムージー100

めいらくの《スジャータ 梨スムージー100》。 スムージーというよりも、ただの果肉入り梨ジュース。 なんか違う。 もっとドロドロしてたのを想像してたのに…

☆ありがとうございます!

視聴予定アニメ 2017年・秋

観たいと思うものが あんまり無い。 てか、テレビ愛知で放送してくれるものが ほとんど無い。 少女終末旅行 アニメ公式HP:http://girls-last-tour.com/ テレビ愛知 10月7日(土) 深夜2時50分〜 内容は気になるけど、絵柄が話に対して思った感じと違う。 1話…

☆ありがとうございます!

ルマンドアイス

ブルボンの《ルマンドアイス》。 やっと東海地区でも販売開始。 近所のスーパーで売ってるの見かけて、速攻で買ってきた。 ルマンドが めっちゃサクサク! でも、それだけ。 味は ほぼほぼバニラモナカ。 よーく探すとルマンドの味。 モナカのチョコレートコ…

☆ありがとうございます!

恋と嘘 第12話(最終回)

恋と嘘第12話『恋と嘘』 (高崎さんとの)チューで始まって(莉々奈との)チューで終わった。 とりあえず、ネジの代わりに莉々奈を押し倒していいですか。 視始めた頃は、高崎さんもいいけど莉々奈もいい!だったけど。 最終回で ちょと莉々奈の方に傾いた。…

☆ありがとうございます!

バニラヨーグルト ナイアガラぶどう

日本ルナの《バニラヨーグルト 長野県産ナイアガラぶどう》。 ぶどうなのかは よく分からなかったけど、おいしかった(*´∀`)

☆ありがとうございます!

ハーゲンダッツ ソルティバタービスケット

ハーゲンダッツの《ミニカップ ソルティバタービスケット》。 大きなビスケットが ごろごろ入ってます。 ちゃんと塩の味がする! てか、しょっぱい! アイスが先に全部溶けて塩味のビスケットだけが口に残るから、めっちゃ 塩辛い!! アイスの部分はウマウ…

☆ありがとうございます!

無能なナナ 1巻・2巻

ガンガン本誌を買うのをやめたので、続きからコミックスで。 2巻から集めるのも中途半端だから ついでに1巻も購入。無能なナナ(1) (ガンガンコミックス)作者: るーすぼーい,古屋庵出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2017/02/22メディア: コミ…

☆ありがとうございます!

サラダラップ パンプキン&クリームチーズ

スタバの《サラダラップ パンプキン&クリームチーズ》。 かぼちゃが入ってるから食べ応えバッチリ!! おいしかった(*´ω`*)

今度は洗濯機が調子悪い(ノД`) ☆ありがとうございます!

ハーゲンダッツ キャラメルヴァニーユ

ハーゲンダッツの《ミニカップ キャラメルヴァニーユ》。 キャラメル味ウンマイ(*´Д`)♡

お風呂の給湯器、修理してもらった。 作業時間たったの10分www ☆ありがとです!!

恋と嘘 第11話

恋と嘘第11話『嘘でもいいから』 莉々奈は一人っ子なのに嫁に行っちゃってもいいの? その辺、政府通知は考慮されてないの? 仁坂が言ってた『両親が政府通知で結婚して幸せだから その子供も政府通知で結婚して幸せな姿を見せるのが親孝行』っていうのが、…

サクラダリセット 第24話(最終回)

サクラダリセット第24話『BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA 5/5』 最後にまたキットカットw 坂上さん、目の前で惚気られて気の毒… 委員長のゲームの提案にケイ即答。 ちゃんと考えなくていいの? って思ったけど、もしかしたら未来視で見てあるのかも。 …

お風呂の給湯器 壊れた\(^o^)/ お湯 出ない。。。 ☆ありがとうございます!

台風18号

2〜3日前は今日の夕方ごろに通過していく予報だったのに。 どんどん遅れて、夜中に通過の予報に変更。 朝から小雨で風も無し。 むしろ、昨日の方が雨も風も強くて天気悪かったよw と思ってたら、夕方から急に風が強くなってきた。 今めっちゃ雨 降って めっ…

☆ありがとうございます!

ダース ジャンドゥーヤ

森永製菓の《ダース ジャンドゥーヤ》。 アーモンドチョコみたいな味で おいしい(*´ω`*)