雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2013-07-19から1日間の記事一覧

お返事

アンミさん (コメント) お久しぶりです(・∀・)ノ まだ続けてますよー♪ 駄文ばかり書いてますけどねw

銀の匙 第2話

銀の匙 Silver Spoon第2話 『八軒、馬に乗る』 多摩子が倒れるシーンが好きだww 八軒が「しんどいのは自分だけじゃない!!」って思ってるけど、多摩子は単に おなかが空いてるだけというwww 校長先生、三ツ矢雄二かwww あの声 聞くと本人の顔が脳内…

サイドバーでつぶやく

サイドバーにツイッターの新しいブログパーツ(ウィジェット)を設置しました(`・ω・´) タイムスタンプや《フォローする》《画像を表示》が英語表記になってしまうため、コードをいじってlang属性を追加。 一番頭にあるaタグの中に放り込めば おk。 18桁の…

普通のコメントを装ったスパムっていう新手のスパムコメントが来た(´A`) 一見、記事に関係あるようなコメント内容だけど、投稿者名が『通販の○○○』でURL欄に その通販のアドレスが貼ってあり、ご丁寧にメールアドレスまで書いてあったよ。。。