雑食堂

幅広く イタダキマス

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事( ・∀・)っ

新型さん → コメント でっかいありがとうです!! 確か、暑中見舞いを描こうとしてたんだったかな。 途中で投げ出しちゃいましたうえに、暑中見舞い そのものも頓挫しましたw 原作の最終回から もう3年ですか… そんなに たってたのね…… アリスちゃんの口癖…

クレマチカ靴店

ヤフオクで格安でゲット。クレマチカ靴店 (りぼんマスコットコミックス)作者: 酒井まゆ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/06/15メディア: コミック購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見る りぼんファンタジー増刊号とジャンプスクエア…

☆ありが㌧♪

70万突破

皆様、ありがとうごじゃいまする。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜ ※クリックで拡大 ARIAのアリスちゃんです(・∀・) あと、おまけで まぁ社長。 資料として公式サイトからアリスちゃんの画像を保存したのが1年くらい前でした。 うん、去年、たまにはS型さんが知って…

花火 見てきた&撮ってきた(・∀・) そのうち うpします。

Tsubu-Yaki

炊飯器の現在の時刻を間違って合わせてしまったため、今朝、1時間も早く ご飯炊き上がった(ノ∀`) やっぱり電池切れてると色々面倒。。。髪 切った(・∀・) 量が減ってすっきり♡ 前髪、オンザ眉毛の ぱっつんにしてもらったよ(* ̄m ̄)蝉って なんで ひっくり…

日清カップヌードル40周年記念

日清カップヌードルのシーフードカレー&チーズとチリトマトシーフードさらにトマト。 40周年の記念商品だそうで。 シーフードカレー&チーズ 中身の見た目は いつものシーフードヌードル。 混ぜるとカレー色。 シーフードの味は特に せず、シーフードヌード…

昨日とは打って変わって、今日はPV数 全く伸びず。 明日 突破かと思ってたけど、明後日になりそうかな…

グリムス成長日記 13本目 その12

発芽から50日経過。

栗原さんちのおすそわけ 白ぶどうのミルクプリン・紅茶のソース

メグミルクの栗原さんちのおすそわけ 白ぶどうのミルクプリン・紅茶のソース。 ソースを自分で掛けるタイプのプリンです。 おいしく頂きますた(*´ω`*) ただ、ソース自体は紅茶の味するのに、掛けるとプリンの味に負けて、紅茶の味どこ行った?になる。。。

もうすぐキリ番!! 昨日の時点で あと5日ぐらい先の予定だったのに、今日の日中に いきなり1,000PVほど増えた(-∀-;)

林檎と蜂蜜 Walk 3巻

本日購入。林檎と蜂蜜walk 3 (マーガレットコミックス)作者: 宮川匡代出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/07/25メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る 今どきの若い子って やーねー。 あれ? オイラ、オバサン化してる? 20…

ガラスの仮面 47巻

本日購入。ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)作者: 美内すずえ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/07/26メディア: コミック購入: 9人 クリック: 795回この商品を含むブログ (67件) を見る Σ( ̄□ ̄lll) 遠回しにだけどマヤと速水さんが お互いに告白しちゃ…

フォト日和 更新

別館、更新しますた(・∀・) 【今日はフォト日和 7月22日】 新しい仔たちが生まれたよ(*´∀`)

お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント (。´-ω・)ン? フォーク? オイラ付いてなかった。。。 お持ち帰りした場合は自分で用意しろって事ですかねw てか、普通のドーナツでも手が汚れるのが嫌で、毎回フォーク使って食べてますがw(ノ∀`) あ、マンゴーソースが張り付くんじゃ…

何も映らない窓

炊飯器のリチウム電池が切れたよ(´・ω・`) 買って約7年。 電池が切れると、コンセントを抜いた時に時計が表示されなくなり、タイマーの設定も保存されない。 タイマー予約しようと思うと、コンセント挿す度に時計合わせ直して、タイマーも設定し直さないと…

電話番号表示は今夜0時までですよ(*-∀-) 誰に(ry

本日の お昼ごはん

ホッとリング・メープルと焼きド・マンゴーケーキ。 あと、だんなが昨日もらってきたD-ポップ。 これに、市販のサラダ。 D-ポップは好きなのと好きじゃないのが混ざってるので、自分では買いません。 ホッとリングは味がメープルって事で、油分多めのホット…

本日のお届き物

注文から28時間半で届いたwHELL HELL(1) (ガンガンコミックス)作者: 東ジュン出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/01/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見るHELL HELL(2) (ガンガンコミ…

ここ2〜3日 寒くて。 あまりの寒さに耐えられなくて今日は七部袖の服 出してきたよ(´・ω・`) そして、明日から また暑いとかw

グリムス成長日記 13本目 その11

発芽から44日経過。

Tsubu-Yaki

今日の夕飯は うな丼(・∀・) 1匹をだんなと半分こだけどねw しかも、真ん中で分けるんじゃなくて、頭と尻尾がオイラなのですよ。。。あぁ、今日、OVA罰恋し編の発売日か。 翌日に返しに行くのが面倒なので、7泊OKになってからレンタルしようかな(・ω・) …と…

お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント 昨日の雨と風は凄かったですね(´・ω・`) 雨漏りは まだ経験ないですねー。 台風関係なく単に まとめて買っといただけだったんですけど、助かりました。 風、夜中まで吹いてたんですね。 蛙の声で うるささには慣れてるので、風の音は…

やめてやる!!

ケータイ変えて3ヶ月。 パケホダブル・iチャネル・iコンシェル+ケータイデータ預かり・iBodymoを解約。 律儀なオイラは ちゃんと3ヶ月使ってやったよ(`・ω・´) 結局、無駄なお金 払った気がするけど。。。 即日解約なんて できない性分なので、次 変える時…

台風最接近

昨日の方が天気 悪かったんだけどw お昼ごろに三重に一番近かったのかな? 昼前に小雨が降った程度で あとは一日曇りだったww 風も ほとんど無かった。 てか、今朝、台風来る前に警報が解除されたよ(-∀-;) 昨日は傘さすのも無意味なくらいの横殴りの雨が…

クレジットカードの明細 来たよ。 タイヤ代の事 完全に忘れてたorz

台風接近中

今日は1日ものすごい雨と風だったよー。 台風来る前から大雨・洪水・暴風・波浪警報が出てるよーwww 朝、洗濯の脱水中に いきなり洗濯機が止まったよ… 何事かと思ったら、停電だった(´・ω・`) 2分ぐらいで復旧したけど。 昨日 買い溜めしたから今日は ず…

れこーだー

ブルーレイレコーダーを買って半年。 超 今さらだけど、感想なんかを。 買ったのはパナソニックのDMR-BW690。 Wチューナー。 HDD容量500GB(地デジ放送でDRモードで約63時間録画可能)。 テレビとの接続はHDMIケーブル。 テレビの外部入力がビデオ1・ビデオ2…

台風の影響で雨と風が凄い。 大雨警報 出てるよ(´・ω・`)

ぷるぷるフルーツミルク寒天

ロピアの ぷるぷるフルーツミルク寒天。 上のゼリーは あっさり目。 一番下のマンゴーソースに酸味があってウマー。 上から順に味が濃くなっていくので、いい感じですた(*´∀`)