雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グリムス成長日記 8本目 その15

発芽から72日経過。 次で大人の樹になるのです(・∀・) 今度は どんな樹になるかな♪

あんこ&カスタードプリン/あんこ&ミルクプリン

イオンで見かけて気になったので買ってみた。 あんこ苦手なのにねw プリンと あんこの境目に《あんこ》と文字でラインがw とりあえず、上のプリンだけ食べてみた。 プリンだけで食べても あんこの香りがするんですけどwww 染み付いちゃってるよ(´・ω・…

お返事( ・∀・)っ

みやちん → コメント 鶴ありが㌧♡ 5月末とは思えない気温だよね(´・ω・`) まだ ちょっと咳は出るけど、熱 下がったので とりあえず復活!!

鉄腕DASH

毎週日曜19:00〜日テレ系で放送してる ザ!鉄腕!DASH!! 録画分がなかなか消化しきれず、ここ何年も最大で4ヶ月分も溜めていたんだけど、ようやく全部見終える事ができますた。 そして今夜、数年ぶりに放送をリアルタイムで見たよwww 夕飯の後片付けしたか…

伝染

3〜4日前から軽く喉が痛かったんだけど、昨日の朝 起きたら めっちゃ痛くて、夕方には鼻水も出てきて、今日の朝は死にそうなくらい喉が痛くて、昼に発熱・37℃ 今、37.8℃ だ ん な の 風 邪 う つ っ た orz 咳も出るようになってきた。 薬 飲んだので、寝ま…

お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント コメント欄に寄せられた不具合の事、あとで追記するつもりで忘れてて そのまま うpしちゃいました(*ノ∀`) あれは もう風物詩ですねww 一番乗り、大いに結構! たまに、トラバしてるの自分一人だけって時ありますから(-∀-;) メイン…

不具合は続くよどこまでも

昨日の続き。 ページ移動の警告の件。 『プレビュー/編集』をクリックしてもダイアログが出なくなった! …と思ったら、今度は入力支援ボタンの【カテゴリー】のフォルダをクリックすると『このページからほかのページに移動しますか?』と聞かれる始末。 『…

はてなダイアリー リニューアル

【はてなダイアリーのバージョンアップを実施しました ― iPhone、Twitter、SEO、複数ブログ、応答改善など - はてなダイアリー日記】 リニューアル後、続々と不具合などが はてなアイデアに寄せられておりますよ。 まぁ、いつもの事だね(*-∀-) オイラも不具…

だんなが風邪でダウン… そして、オイラは おなか壊した(;´Д`)

1から9まで

みやちんが教えてくれたプチハンゲームのナンバープレイス。 ナンクロ(ナンバークロスワード)とか数独とか言われてるやつね。 ハンゲームのID取得後、コツコツと進めておりまする。 で、5時限目まで来た。 ここまで来ると さすがに脳内で考えるだけではク…

明日の昼過ぎから はてなダイアリー新しくなるのか。

お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント 「車が止まってないから通り抜けられる」ぐらいの感覚で周り全然 見てないんでしょうね(´・ω・`) ボール追いかけて飛び出してくる子供と同じようなものかも知れません。

グリムス成長日記 8本目 その14

発芽から66日経過。 幹が太くなりますた(・∀・) もう そろそろ大人の樹かな。

自殺なら他所でお願いします

年寄りって なんでバックしてる車の後ろをわざわざ横切るの? 轢かれたいの? 死にたいの? スーパーの駐車場でバックで駐車しようとしてたら、通路 歩いてた じいちゃんがオイラが止めようとしてる場所を横切ってった。 気が付いたら車の真後ろに居て、正直…

チキンタツタ

買ってきた(・∀・) おいしいけど、ちょっと味 濃い… 舌先が痛くなりますた(´・ω・`)

本40冊ともなると、梱包するだけで軽く1時間…(-∀-;)

名探偵コナン 68巻

17日にフラゲ。名探偵コナン (68) (少年サンデーコミックス)作者: 青山剛昌出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/05/18メディア: コミック購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブログ (25件) を見る 恋の話が多い巻ですた。 たまには こういうラブラブな…

こーてーえき

昨日の朝、テレビで口蹄疫の解説やってた。 蹄が偶数の偶蹄目(ぐうていもく)の動物だけかかる病気だそうで。 馬は蹄が1個だから口蹄疫には かからないらしい。 オイラ、これ聞いて ????? になった。 動物の足って4本だから、皆 偶数じゃないの? 馬が…

Home Alone

だんなが社員旅行のため、今夜はオイラ一人なのです(`・ω・´) 蒲郡の三谷温泉で宴会なんだって。 中部管轄の営業所合同での社員旅行で、現地集合・現地解散。 宿泊地までの交通費は自腹。 これって社員旅行っていうのか(-∀-;) オイラが独身の時に勤めてた…

豆乳プリン

ふじや食品の豆乳プリン。 消費期限間近で安かったので買ってきた(・∀・) あ、値引きシールは剥がしましたよ。 イオンでは豆腐売り場に置いてありますた。 ちょっと薄味だけど、ウマー♪ ほんのり豆乳の味もする。 豆乳プリンの他に豆腐花(トウファ)と豆乳…

あつー(;´Д`) 今年初の真夏日・今年一番の暑さだったそうで。

友達になって欲しいと言われたけれども…

貼り付けてるブログパーツの あし@に『あしとも』って機能がありまする。 あしともになるとメッセージのやりとりができるようになるのですよ。 mixiのマイミクと似たようなもの。 で、ゆうべ、初めての あしとも申請が来た。 申請のメッセージに「ブログ拝…

じゃあオイラもつぶやいてみる

オイラも乗っかってみるぉ。 いち 一昨日の絵、pixivにも うpしたんだけど、一晩でブクマ3人と反応は上々♪ コメントも2件来てた(゜∀゜) 企画主さんとかから お礼のコメントは もらった事あるけど、絵の内容に対して普通にコメもらったのは初めてなのですよ…

うみねこEP2 第23話

うみねこのなく頃に【Episode2 Turn of the golden witch】 第23話 霊鏡 親族会議2日目 18時

うみねこEP2 第22話

うみねこのなく頃に【Episode2 Turn of the golden witch】 第22話 届かない、赤字。 親族会議2日目 昼〜夕方

皆殺し編 第24話

ひぐらしのなく頃に解【皆殺し編】 第24話 終焉 部活メンバーと梨花ちゃんの最期。

☆ありが㌧(・∀・) って、ちょwww 引用wwwww とりあえず通常サイズでサクっとやって98個・98個・95個。 何がw 追記 23:49 200%に拡大して99個・100個・99個。 こんだけ拡大しても見つけられないオイラって…orz 結局、最後の1個ずつは攻略サイトの …

SAIで お絵描き

たまには みやちんと新型さんの両方に分かるものを描こうと思って。 中の人繋がりで 、制服交換してみた。 うみねこのなく頃にのアスモデウスと とある科学の超電磁砲の初春飾利。 服 変えたらアスモが誰だか分かんなくなったw 初春は本当は胸元を押さえて…

おめ、ありがとです(・∀・)♪ 先週の金曜日に うpする予定だったネタ↓

グリムス成長日記 8本目 その13

発芽から57日経過。 だいぶ しっかりした形になりますた。