雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新調なのです

mixiのプロフィール画像を新しくしますた(・∀・) 4〜5日前に こちょり変えといた。 年賀状 描いたついでにpixivうp用に描いておいた差分の さくたろうと、この間の4周年記念画像の背景のチェック模様の色を変えて組み合わせただけの、やっつけ画像ですけど…

グリムス、やっと色変わるの止まってくれた。

グリムス成長日記 7本目 その15-3

今日も予定通り葉っぱの色が変わりますたよ(;´∀`)

レッツ クッキング

何日か前の お昼ごはんのツナマヨ丼。 どんぶりに よそったごはんに余ったツナ缶とマヨネーズ・きざみのり・ねぎを乗せただけの超手抜き楽々かんたん料理。 醤油をかけても おk。 お好みで わさびも どうぞ。 ウマー(゜Д゜) と、出だしは良かったものの、途…

グリムス成長日記 7本目 その15-2

今日も葉っぱの色が変わったんだけどw これ、ずっとバグったままで大人の樹まで育ってくのか?(-∀-;) オイラは毎日ネタに困らなくて助かるけどさ。

グリムス成長日記 7本目 その15

発芽から69日経過。 また 色 変わっちゃったよ(ノ∀`) と思ったけど、よく見比べてみると、微妙に幹が太いし葉っぱも増えてる。 あ、これ、成長してんの? じゃあ、成長記録って事で( `・ω・)っ 次で最後と思ってたのに、まだ最終段階にならないのか(´・ω・…

信号待ちの時に田んぼのあぜに つくしっぽいものが生えてるのが見えた。 ちょっと遠かったから はっきりと見えなかったけど。 もしかしたら違うかも知れない。 でも、本当に つくしだったら、オイラがブログ始めてから過去最短記録!! …と思ったけど、ブロ…

99個。 あと1個どこー?(・ω・`)っ/凵 ⌒☆チン

グリムス成長日記 7本目 その14-3

葉っぱの色が最初の状態に戻ったんですけど(ノ∀`) 昨日・一昨日と葉っぱの色が変わっちゃったのは、やっぱりメンテによる不具合っぽいね。 てか、明日も また変わっちゃったら どうしようw

93個だった(´・ω・`) 何がw 強制お持ち帰りのバトンを拾った気がするんだけど… うん、気のせいか(・∀・) だから何の話だw

グリムス成長日記 7本目 その14-2

あれ? 昨日と また葉っぱの色が違うんだけど…(-∀-;) 60日経過と66日経過と67日経過。 そういえば、前にもメンテ後に樹の形が変わっちゃうっていう不具合あったなぁ…… それかな。 葉っぱの枚数は変化ないから、別に成長したわけじゃないのか。。。

お返事( ・∀・)っ

nana13さん → コメント はじめまして。 コメントありがとうございます(人´∀`) Gファンタジーでも新キャラと そのキャストの発表があっただけでストーリーについては全く情報がなかったので、セバスチャンとシエルが2期では どうなるのか、なんとも言えませ…

グリムス成長日記 7本目 その14

発芽から66日経過。 ほとんど形変わってないように思うけど、葉っぱの色が違うので、成長してるはず。。。 葉っぱの位置も微妙に違うし。 てか、今回で最終段階かと思ったんだけど、もう1段階あったようで(´・ω・`)

グリムス リニューアル

グリムスのサイトがリニューアル。 管理ページも新しくなったぉ(・∀・) 仲間グリムスの表示は自分のを含め5本となりますた。 ※クリックで拡大 オリンピック仕様もメダルの位置が変更と ちょこっとリニューアル。

おえかきちう

ずっと なんか色々描いてまする。 年賀像や4周年の記念画像が思いの外 早く完成したので、あれこれ落書き。 11月末 年賀像 4周年記念画像 12月 50万HIT記念画像 年賀状 ひぐらし絵 (下描きまで) うみねこ絵 (下塗りまで) ひぐらし・うみねこ絵 (下描き…

グリムス×冬季オリンピック

オリンピック仕様なのです(・∀・)

黒執事Ⅱ 放送時期&新キャスト決定

一昨日 買ったGファンタジーに、情報 載ってた。 TVアニメ「黒執事Ⅱ」、2010年7月〜放送開始だそうで。 新キャストは クロード・フォースタス(CV:櫻井孝宏) アロイス・トランシー(CV:水樹奈々) 聞いた事ない名前のキャラなんだけど。 アニメオリジナル…

皆殺し編 第21話

ひぐらしのなく頃に解【皆殺し編】 第21話 雛見沢症候群 雛見沢症候群の説明と、祟殺し編の大石刑事の失踪の真相。

れんじ

秋に買ったオーブンレンジ。 特に不満はないんだけど、前のと比べて1つだけ残念な所が。。。 前に使ってたのはレンジの時間調節がダイアル式。 今のは10分/1分/10秒のボタン式。 分単位の設定は今の方が断然ラクなんだけど、ボタン式だとスタートしてから時…

お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント あぁ、やっぱり たべぞうの影響ですか。 で、その たべぞうは しっかり使えてましたけどね(;´∀`)

うみねこEP2 第19話

うみねこのなく頃に【Episode2 Turn of the golden witch】 第19話 戦人反撃 親族会議2日目 朝

うみねこEP2 第18話

うみねこのなく頃に【Episode2 Turn of the golden witch】 第18話 新しいルール 親族会議2日目 午前7時30分

うみねこEP2、一挙2話掲載(・∀・) って事で、ひぐらし解 皆殺し編の感想は明日のネタに取っておく事にする。

名探偵コナン 67巻

フラゲ。名探偵コナン 67 (少年サンデーコミックス)作者: 青山剛昌出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/02/18メディア: コミック購入: 5人 クリック: 29回この商品を含むブログ (30件) を見る 赤井秀一が生きていて沖矢昴がバーボンっぽく描かれてるけど、…

はまぞうが死んでる。。。 仕方ないので、Amazonから10桁のISBNコード引っ張ってきた。

グリムス成長日記 7本目 その13

発芽から60日経過。 大人の樹まで もう少しなのです(・∀・) なんか、前回の成長からの間が短かったんだけど。。。 昨日、エコキーワード書いたからなのかな?

ゆうべ寝る前に思い出したんだけど、『酸性雨』ってキーワード前にも書いて猫に来てもらったよね…orz 1年くらい前だ。 → http://d.hatena.ne.jp/sa_to_e/20090110#1231590291 ネタがなくなったけど、代わりに ちょうど今日 成長してたから、まぁいいや。

○○○よ来い! その1

グリムスのメルマガにグリムスキーワードのヒントが載っているのです。 それが溜まってきたので、消化。 今日はキーワードをネタにして、明日はブログパーツにやってきた来客をネタにするという、1粒で2度おいしいのですよ。酸性雨って言葉が出てきた時、雨…

購入予定

PC

これが欲しい。BUFFALO DVD-RAM/±R(1層/2層)/±RW対応 ATAPI用 内蔵DVDドライブ ブラック DVSM-X22FB-BK出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2008/06/30メディア: Personal Computers購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (5件) を見る 年末に故障…

ドラゴンクエスト8 プレイ日記 その35

ドラクエ8のプレイ日記。 2周目 その15 2周目クリア!! 裏エンディング見ますた(`・ω・´) 表エンディングの使いまわしで、微妙に整合性が取れてないイマイチなできだったかと。 皆から祝福されたはずなのに、表エンディング同様 逃亡したように馬車に乗り…